PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
初めまして
0
    皆さん、初めまして!

    IRMエキスパートガイドの間野智子(まのともこ)と申します。


    このブログでは、IRM開発者・幸田宗昌先生の心に響く言葉の数々と、
    私の実践やそこから得られた気づき等をお伝えしていきたいと思います。


    本題に入る前に、まずは少し私のことをお伝えしますね。

    私はいわゆる「明るい子」でした。
    そう見えていても、心の奥にはドロドロした嫌なものがいっぱい。
    皆にそのドロドロを悟られないように、無理することも多かったんです。

    そんな私はIRMに出会いました。

    IRMに出会った当初は、実はあまり興味もなく、
    あまり信用してもいませんでした(笑)

    でも、ドロドロが溜まりに溜まっていた私は、
    ちょっとでも何か変わるならラッキーかも・・・と、
    ほんのちょっと、チラリ程度にそう思ったんですよね。

    それで、今まで何もしてこなかったし、
    せっかく知ったんだからちょっとやってみるかって、
    そんな言わば「賭け」みたいな感じで始めたんです。

    で、どうなったか。

    IRMを始めてから、
    今まで自分ではどうにもならなかったコンプレックスが解消され、
    職場の人間関係も劇的に改善し、
    更に過去のいじめのトラウマまでもが解消!

    何、これ!?期待以上じゃないの!!

    まさに現実が変わり、大袈裟でなく人生が輝きだした感覚!
    本当の意味で「明るく」なれました。

    ただIRMを勉強しただけですよ!?
    IRMを知っているのと知らないのとでは、現実の捉え方が全然違ってきます。

    半信半疑で始めたのに、気づけばどっぷりハマっていました。
    これでもかってくらいに成果を実感したからです。
    現金なもんです(笑)


    ここまで来ると、この良さを誰かに伝えたくなるんですね。

    この素晴らしさを何とか伝えたい!
    一人でも多くの方にIRMを知ってもらいたい!
    幸せになってもらいたい!

    そんな思いを込めて、このブログを書いていきたいと思います。


    皆さん、どうぞよろしくお願いします♪
    posted by: 間野智子 | 私のこと | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |