PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
IRMはどんな人におすすめ?メリットは?
0

    みなさん、こんにちは。

    私はIRMに出会う前は、スピリチュアルなことにも、
    自己啓発的なことにも、一切興味を持ってこなかったので、
    世の中にどんなメソッドがあるのか等は全然知りませんでした。

    IRMを始めてからほんの少しだけ、
    他にどんなものがあるのかを調べたりしたのですが、
    結構いろいろあるものなんですね。

    「ブロックを解除」とか「感謝する」とか。

    本当に知らない事だったので「へ〜」って思いました。

    それぞれに良い所があって、
    すごくフィットする人とそうでない人がいるからこそ、
    これだけたくさんのメソッドがあるのだろうなと思いました。

    IRMも、言ってみればたくさんあるメソッドの中の一つです。
    フィットする人もいれば、全然受け付けないという人ももちろんいるでしょう。

    じゃあ、どんな人にIRMはおすすめで、どんなメリットがあるのかというのを
    最近はご紹介していなかったなと思い、今回はそれをお伝えしようと思います。


    まずは「どんな人におすすめか」です。


    <こんな方におすすめです>

    ●ストレスを解消したい
    ●不安、恐怖から解放されて、安心で満たされたい
    ●人間関係を回復、改善したい
    ●性の悩みを解決したい
    ●人に頼らず問題解決する方法を手に入れたい
    ●感情をコントロールできるようになりたい
    ●時間を有効に使えるようになりたい
    ●願望実現のための目標設定ができるようになりたい
    ●潜在能力を開発し、豊かになりたい
    ●安心と魂の絆で結ばれる結婚がしたい
    ●夢を実現したい
    ●天命、天職を見つけて、自分らしい生き方をしたい



    これのどれかに当てはまる方には、IRMはおすすめです。

    こう並べてみると、結構いろいろな方におすすめなんだな〜って、
    改めて思っちゃいました。
    自分で書いておいてそんなこと言うのもなんですが(笑)

    でも本当にIRMでこれらのことが出来てしまうんですね。

    「こんなにたくさんのことが?ウソだぁ〜」なんて思われるかもしれませんね。
    というか、実際に私自身が最初は半信半疑でしたからね。
    そういう気持ちもよく分かります^^

    でも、実際にやってみた実感として、
    「あ!確かに全部できそう!」というのがあります。

    信じる信じないは自由ですが、どれかに当てはまる方は是非、
    IRMに触れてみて頂けたら嬉しいなと思います。


    で、このIRMにはどんなメリットがあるのかということですが、
    上記の悩みが解決するのですから、それは大きなメリットになるでしょう。

    でも、その中でも特に、としてセミナー等でもご紹介しているのはこちらです。


    <IRM 5大メリット>

    ◆絶対的な自信が持てる
    ◆天命・天職が分かる
    ◆絶対安心・絶対幸福で生きられる
    ◆無限の可能性に気づき、潜在能力を活かせる
    ◆感情をコントロールし、楽しめるようになる



    はい、いかがでしょうか?

    どれもすごく魅力的なメリットだな〜と思います。
    (身内びいきみたいですが(笑))

    IRMでネガティブになる元の価値観を手放して、体験を全肯定できるようになるので、
    例えば自分を否定しているような価値観があった場合には、
    自分を肯定することができます。

    そういう価値観でなくても、体験を全肯定できるようになれば、
    「そういうことだったんだ!」となって、周りに流されないようになります。
    どんどん自分の軸がしっかりしてくるんですね。
    そしてそれが自信になっていくんです。

    「私って何の為に生まれて来たんだろう?」とか
    「私にはどんな役割を与えられているかを知って、それを仕事にしたい!」と
    思っている方もたくさんいらっしゃるでしょう。

    IRMで体験の本質を読み解いていくと、
    どうしてこんな体験をしなければいけなかったかが分かるので、
    「この為なんだ」ということを知れば知るほど、天命を生きられ、
    「じゃあ、それを知った後、私はどうしたいのか」というオーダーが出てくることで、
    天職を見つけることが出来るんですね。

    先生はよく「魂は知っている」と言っています。
    すごい言葉だなと思います。

    魂が知っているから、魂の本心にアクセスする自己観察で、
    天命・天職が分かってくるんですね。


    今回はかいつまんでの説明になっていますが、
    詳しく知りたい方は是非セミナーにお越し頂いたり、
    私宛にメールを頂ければと思います^^

    vinefan05@yahoo.co.jp


    「こんな人におすすめ」に当てはまった、
    「IRM 5大メリット」に興味を持った、
    そんな方は是非IRMのことをもっと知って頂けたら嬉しいです。


    お読み頂きありがとうございました。

    それでは、今日もハッピーな一日をお過ごしください♪


     
    posted by: 間野智子 | IRMからの学び | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 00:11 | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://sptomo.jugem.jp/trackback/111
      トラックバック