PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
【注目!】天才道プレミアムサイトがオープンしました!
0


    みなさん、こんにちは。

     


    今日はビッグニュースがあるんです!!


    今年に入ってから始まった、純真学エピソード供崚刑容察廖

     

    なんと、その専門HP「天才道プレミアムサイト」がオープンしました☆

     

    (プレミアムサイトはこちらです)

     

     


    天才道は「IRMの進化形の芯(真・深・心)」です。

     

    ここにIRMのメリットが
    ギュギュっと詰まっていると言っても過言ではありません!


    その「天才道」の基礎知識や、
    既にこの天才道を実践して輝き出した方たちのブログ等、
    すごく面白くて為になる内容が盛りだくさん!

     

    私もこちらのブログで「天才道」については
    いろいろ書いてきていますが、
    それとはまた全然違った文章なので、より深く入ってくると思います。

     

     

     


    「天才」なんて、自分とは関係ない・・・

     

    なんて、思ったみなさん。

     


    きっと「どうせ自分は凡人だし」「特別な才能なんてないし」などといった、
    「出来ない」「なれない」という思考をしているのではないでしょうか?

     

    そういう考えこそが、あなたの中の天才をブロックするものですよ。

     


    ブロック?
    どういうこと?

     

    頭の中にハテナ?が飛んでいる方への“処方せん”も、
    このプレミアムサイトの中にあります。

     

     

     

    実は、誰でも「天才」になれるんです。

     

    ただ、今、みなさんが「天才」と聞いて思い浮かべるものと、
    IRMで言う「天才」とは、もしかしたら少し違うかもしれません。


    では、IRMでは「天才」をどう捉えているのか、
    「天才」になるにはどうしたらいいのか?

     

    そういうことも、プレミアムサイトにはバッチリ載っています。

     

     

     

    別に天才にならなくたっていいよ、という方もいるかもしれません。

     

    そうですね、今のままでも十分幸せだからいいと、
    心から思える方は、それでもいいと思います。

     


    でも、この「天才道」を学んでいくことで、
    天職が見つかるとしたらどうでしょう?

     

    毎日ワクワクしながら仕事が出来る、
    「これこそが、私がやりたかった仕事だー!」と心から思えて、
    心身共に充実した日々を過ごせるようになれるとしたら。

     

     

    「天才道」を学ぶメリットは、天職に繋がること。


    今の仕事でもいいけど、もっと他に社会に役立つ仕事が出来ないだろうか?

    もっと楽しい仕事はないのかな?


    そんな風に考えているみなさんにも、
    この「天才道」はものすごく役立つはずです。

     

     

    天職を探している方は、特に、天才道実践中の方たちのブログから、
    ヒントを得られることがあるのではないかなと思います。

     

    立ち上げたばかりの新しいブログですが、
    これから、どのように変化して天職へと導かれたのかというのを、
    実況中継さながらに、経過を追いながら伝えてくれると思います。

     

    (私が書くわけではないので、「多分」ですが・・・
    でも、天才道を、どう活かせるかというのは伝わってくるはず)

     

    彼女たちの成長をブログで感じながら、
    自分に置き換えて、参考にしてみるのも面白いと思いますよ。

     

    私自身も、とても楽しみにしているところです^^

     

     

     

    「天才道」はごく一部の限られた人向けではありません。

     

    むしろ「自分は普通の人だから」と思っている方にこそ、
    これを学んでみて頂きたい。

     

    自分の中の「普通」がどんどん崩れて、新しい何かが観えてきますよ!

     

     

    サイトでは、とても分かりやすい文章で解説しています。

     

    「天才道」は、人生をより充実して過ごすためのヒントが満載だと、
    個人的には思っています。

     

    新しいなら、ちょっとのぞいてみるか。

    そんな、軽い気持ちのクリック、大歓迎です!

     

    きっと、そんな方ほど、目からウロコがたくさん落ちるはず^^

     

     

     

    これから情報ももっと増えていく予定ですので、
    もし良かったら2度、3度と訪れてみてくださいね。

     

     

    できたてホヤホヤの、天才道プレミアムサイト。

     

    是非、ご覧くださいませ〜^^


    (天才道プレミアムサイトはこちら

     

     

     

     

    「天才道」のお話がライブで聞けるのは、1DAYスクールだけ!

     

    まだ体験したことがない方は、是非来てみてください。

     

    1回の参加でも、考え方が180度変わって、
    途端にワクワクが湧き出てくる、なんて方もいらっしゃいますよ。

     

     

    IRM 1DAYスクール

    次回開催は4月9日(日)です。

    (場所は神奈川県川崎市です)


    詳細はこちら

    お申し込みはこちら

     

    早割の期限は3月26日(日)までです。

    「間野智子のブログを見た」とコメントを書くと2000円引きです。

     

     

     


    ここまでお読み頂きありがとうございました。

     

    それでは、今日もハッピーな一日をお過ごしください。

     

     

    posted by: 間野智子 | IRMからの学び | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:05 | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://sptomo.jugem.jp/trackback/226
      トラックバック