PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
まだ「無限」を信じられない方へ
0


    みなさん、こんにちは。

     

    今日で6月も終わり。ちょうど1年の折り返しですね。

     

    年が明けてからここまであっという間でした。
    ということは、残りの半年もあっという間・・・

     

    やりたいことがあるなら、いろいろ後回しにしていたらもったいないですね。

     

    時間は有限。

    あっという間に過ぎてしまうのだから、
    今の時間を大切に、有意義に使っていきたいなと思います。

     

     


    さて今回は、前回のお話の続きからスタートです。

     

     

    前回「無限」のお話をシェアしましたが、
    まだ「無限」を信じられない方もいらっしゃるでしょう。

     

    「無限」なんてレベルではなく、
    天才道も真理も、何もかもが信じられないと否定したくなっているような。

     


    そんな方たちに、是非聞いて頂きたいお話です。

     

     

     


    否定したくなる時は、テレビで例えると、
    そういう現実を観るようなチャンネルに意識を合わせているだけなんです。

     

    本当は、いろいろな番組が用意されているのに(それこそ無限に)、
    否定的な現実を観る番組にチャンネルを合わせてしまっているから、
    デトックスが出てしまうんですね。

     

    だから、嫌なら意識のチャンネルを変えればいいだけなんです。

     


    そのチャンネルを合わせる大元は、固定観念。価値観とも言います。

     


    自由で無限にあるチャンネルが本質であって、
    固定化されたチャンネルのみが本当の世界ではありません。

     

    そこを感情学修で、チャンネルを自由に変えられるようにしていくことが大事です。

     

     

     

    思考は現実化するのだから、現実化したいなら、
    こういうチャンネルに合わせたいんだ、と思い続けることが必要です。

     

    この次の瞬間、現実はどうなるか分からないのだから、
    本来は自由に、無限に現実を創れるんです。

     


    感情学修で浄化してチャンネルを自由に変えつつ、
    精妙さを高めて無限のチャンネルがあることに気づいていくこと。

     

    そこに必要なのは、絶対的な信頼です。
    自分=全体なんだ、自分=無限なんだという信頼ですね。

     

    真理の実感を繰り返すごとに、その信頼は強くなります。
    真理の実感は、感情学修で浄化しギフトに気づくことで得られます。


    無限なる可能性に気づければ、無限なる天才に繋げられます。

     

    欲しい現実は、自分で創っていけるということでした。

     

     

     

    どうでしょうか?

     

    すごくシンプルなことだと思いませんか?

     

     

     

    先生からこのお話を聞いて、私は自分の可能性にワクワクしてきました。

     

    実感はまだですが、自分が無限なんだということも分かりやすかったし、
    無限からは程遠いチャンネルに意識を合わせてしまっていても、
    具体的な方法の感情学修がある。

     

    これらの知識とそれを活かす智恵、感情学修という技術、
    現実を変えるための方法がIRMにはいろいろ揃っているのだから、
    こんなに頼りになるものはないんじゃないかと。

     

    ただ、実践しないことには何も変わらないので、
    これからもコツコツとIRMを実践していこうと、改めて思いました。

     

     

     

    本当に変われるので、みなさんも良かったらやってみてくださいね!

     

     


    ここまでお読み頂きありがとうございました。

    それでは、今日もハッピーな一日をお過ごしください。

     

     

     

    注目!!
     
    天才道のお話は次で最終回を迎えます!
     
    天才道のお話をまだライブで聞いたことのない方、
    このチャンスを逃すともったいないですよ!
     
    スクールは、毎回アットホームな雰囲気で開催されています。
     
    一人で不安な方でも大丈夫!


    きっとすぐに慣れて、楽しく聞けると思います。
    (一人が寂しい方はお友達と参加しても良いですし、
    もしご希望があれば私がサポートしますので、
    コメント欄に「サポート希望」とお書きくださいね)

     

    会場は神奈川県川崎市のミューザシンフォニーホールの会議室です。


     
    来られそうな距離の方は是非!!

     

    次回開催は 7月9日(日)です。

     

    詳細とお申し込みはこちらです。

     

    6月25日までのお申し込みで早割が適用になります。
    また、間野智子のブログを見たというコメントで更に2000円引きに!
     

    お申し込み、お待ちしております^^

     

     

    posted by: 間野智子 | IRMからの学び | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:56 | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://sptomo.jugem.jp/trackback/240
      トラックバック