PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
IRMを極める5つの法則と天才道
0

     

     

    みなさん、こんにちは。

     

    こちら関東では梅雨明けしました。

     

    連日猛暑日もめずらしくないので、
    体調には本当に気をつけたいですね。

     

     


    さて、今回も最終回の「天才道」のお話からお伝えしますね。

     

     

    今回の天才道では、「IRMを極める5つの法則」のお話も出てきました。


    もう何度も聞いてきたことだし、
    こちらのブログでも何度かお伝えしていることなのですが、
    やっぱり天才を発揮するにも基本はここだなと思ったので、
    改めてご紹介しますね。

     


    <IRMを極める5つの法則>

     

    仝充造髻崛和ぁ廚靴討い觴覚を持つ

    ⊇侏荵を心の「鏡」として観る

    B慮海髻崛換猟蝓廚垢

    そ秧萋圧,如屮ーダー」を出す

    ニ召泙覆ぁ峇蕎陝廚鮠化する

     

     

    この5つの法則と感情学修から構成されるのがIRMなのですが、
    感情学修をするにしても、
    この5つの法則を頭に入れておいた方がいいと思います。

     

     

     

    ちょっと話は逸れますが、みなさんには「欲」はありますか?

     

    「欲」というと、ちょっと本能的な感じとか、
    あまり持たない方がいいんじゃないかと思う方もいるかもしれません。

     

    欲深い女だ、とか聞くからでしょうか。
    あまり良いイメージではないかもしれませんね。

     


    でも、ああなりたい、こうなりたいという願望は「欲」と言えます。

     

    実はみんな持っているものなのですが、
    「欲」というのは持ち方が大事なんです。

     

    欲には、叶いやすい欲と叶いにくい欲があって、
    どういう風に欲を持てば叶いやすいかというのも、実は分かっています。

     

    その持ち方を考える時に、先ほどの5つの法則が関係してくるんです。

     

     

    例えば「お金持ちになりたい!」と思ったとして、そうなるように何か行動したとします。

     

    でも、全然なれないとなったら、デトックス(ネガティブな感情)が出ますね。

     

    そのデトックスに対して、そのままにするか、
    感情学修するかで、欲の持ち方というのは変わってきます。

     


    感情学修をして全肯定できると、
    じゃあ、この先どうしたいか、どうなりたいかという「オーダー」が
    勝手に湧いて出てくるんですが、
    この「オーダー」が「欲」と同じです。

     

    ここで出てくる「オーダー」という欲だと、叶いやすいんです。

    なぜ叶いやすいかというと、
    魂の奥にある本心から出てきた望みだから。

     

    感情学修で潜在意識を掘っていくと、
    魂が持っている本心にまでアクセスできるのですが、
    その、自分の奥の奥にある本心がこうしたい!と思う事は、
    とてもピュアなものなので「純粋動機」とも言います。

     

    その純粋動機に従って出るオーダーは、引き寄せ力がとっても強い。
    叶いやすさが全然違うんですね。

     


    そして、感情学修をするにしても、
    先ほど出した5つの法則を順番に使っていくことで、
    魂が持っている本心へと近づいていけるんです。

     

    感情学修にはやり方の手順がありますが、
    その手順で考えていく中で、5つの法則も一緒に考えていく。

    そうすることで、とてもきれいに、
    突っかかりが少なく掘り進めていけるんです。

     


    イメージとしては、魂に到達するまでに何層もコーティングがある感じです。

     

    まず、5つの法則のうちの
    仝充造髻崛和ぁ廚靴討い觴覚を持つ と
    ⊇侏荵を心の「鏡」として観る
    を使って、1層目のコーティングを磨いてはがしていく。

     

    そのコーティングがなくなったら、
    B慮海髻崛換猟蝓廚垢 というコーティングが出てきて、
    またそれを磨いてはがしていくことで、
    そ秧萋圧,如屮ーダー」を出す に到達することが出来る。

     

    魂の一番近くにあるコーティングがい覆里如
    い泙播達できたということは、
    もうほとんど魂レベルでの願望が見えたということ。

     

    そして、そうしてどんどんコーティングを磨いてはがしていって、
    魂の輝きを取り戻すことでニ召泙覆ぁ峇蕎陝廚鮠化する になる。

     

    この順を追ってやっていくことが本当に大事。

     


    天才を発揮するにも、全てこの手順なんです。

     

    本当にやりたいことが分かる、そして、それを伸ばしていける。

     

    そうするには、やっぱり魂レベルでの望みが分かり、
    そのオーダーをどんどん叶えていく、というのが必要なんです。

     


    天才を発揮したいと頑張っている途中で、またデトックスが出たら、
    感情学修と5つの法則を使って、また浄化してオーダーを出していく。

     

    この繰り返しで、天才になっていけるんです。

     

     


    デトックスをそのままにして、魂の本当の望みを知らないままでいると、
    そこにある「欲」は叶いにくい。

     

    ちゃんと感情学修と5つの法則を使える人の欲は、
    それが出来ていない人の欲とは質が全然違うので、叶いやすいんです。

     

     

    同じ欲を持つなら、それをどんどん磨いて、
    純粋動機で出たオーダーとしての欲の方が良いと思いませんか?

     

    欲を出す手前に何をしているか、
    ちゃんと感情学修と5つの法則を使っているかが分かれ道。

     


    肯定することと満足することは違います。

    だからオーダー(欲)があるんです。

     


    自分の望む人生を歩むための知恵と技術、
    是非みなさんにも習得して頂きたいなと思います。

     

     

     

     

    ここまでお読み頂きありがとうございました。


    それでは、今日もハッピーな一日をお過ごしください。

     

     

     


    1DAYスクール 大幅リニューアル!

     

     

    次回 8月6日(日)の1DAYスクールから、
    今までと内容がガラッと変わります。

     

    IRMベーシックの時間には、
    認定インストラクターの奥山さんが、
    今みなさんにお伝えしたいことを、
    様々な切り口で分かりやすくお話ししてくれます。

     

    また、幸田先生によるIRMアカデミーも、
    質疑応答を中心としたオープンセッション形式になります。

     

    感情学修をやっているけど、いまいちスッキリしない、
    今まで天才道のことを聞いて来たけど、ここがよく分からない 等。

    どんな質問も受け付けているので、
    その時にあなたに必要な情報がたっぷり得られますよ!

     

    今の自分の問題を解決するヒントが欲しい方は是非!

     


    1DAYスクールの詳細とお申し込みはこちらです。


    7月23日までのお申し込みで早割も適用になります。

    さらに、間野智子のブログを見たというコメントで2000円割引です♪

     

    お申し込みはお早めに!

     

     

    posted by: 間野智子 | IRMからの学び | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://sptomo.jugem.jp/trackback/243
      トラックバック