PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
望まない現実が起きたらどうするか?
0


    「思考は現実化する」

    みなさんは、この言葉を聞いたことがありますか?

    今では色々な所で言われているので、聞いたことがある方もいらっしゃるでしょう。

    こういう言葉を聞いたことがなくても、
    「あんまり考えてると、その通りになっちゃうよ。」とかは、
    結構口をついて出て来ているのではないかなと思います。

    この「思考は現実化する」というのは、
    実は100%起こっている
    のです。
    信じられますか?

    嬉しい現実なら、素直に受け入れられるでしょう。
    でも、「こんな現実望んでない!」という時は、
    「この現実は自分が思考した結果だ」なんて思えませんよね。
    例えば、病気になったり、努力が実らなかったりした時等は、
    「思考が現実化するなんて嘘だ!」と思ってしまうでしょう。

    でもこの「思考が現実化する」というのは間違っていないのです。

    更に「宇宙は24時間365日私たちを
    幸せにするためのエネルギーを送ってくれている」

    という真理もあります。

    だからどんなに望んでいない現実も真理からすると、
    自分が思考した結果であり、
    幸せになるために起こっている
    と言えるんです。

    世の中には、こういう真理があるが故に、
    望まないことを体験した時に「全ては学びなんだ」と思い込ませたり、
    どうにか良い出来事として捉えるようにしようとか、
    本当に自分が思考した結果だと納得しないままに対処するような方法もあります。

    そのような対処法では一時しのぎだし、何も腑に落とせないままになってしまいますね。
    そして一時的に蓋をした状態にしても、湧いてきたネガティブな感情は行き場を失うだけで、
    結局は「何でこんな体験をしたんだろう」ということを「全肯定」することは出来ません。

    IRMでは、ここの「全肯定」するということが重要だと考えています。

    「全肯定」出来て、「本当に自分が思考していた結果だったんだ」と納得出来たら、
    宇宙から起こされた出来事を「ありがとう」と素直に受け取れるようになるのです。

    「全肯定」出来ていない状態では、どこかで「こんな現実嫌だ」となっているので、
    せっかく宇宙が私たちを幸せにするために起こしてくれた現実に対して、
    「こんな現実いらない」と拒絶しているのと同じなんですね。

    起こって来たあらゆる出来事に対して「全肯定」出来る自分、
    宇宙が起こしてくれた現実を「ありがとう」と受け取れる自分になれると、
    絶対安心・絶対幸福に繋がっている宇宙とどんどん仲良くなれるんです。
    宇宙と仲良くなればなるほど、絶対安心・絶対幸福を得られるようになりますから、
    望まない現実を体験したときに、いかに「全肯定」出来るかが重要となるわけですね。

    どうでしょう、難しいですか?

    もう少し簡単に言うと、
    望まない現実を体験した時に、思い込ませや無理矢理忘れるということをすると、
    結局は体験が全然腑に落ちていない状態になるので、
    宇宙からの本当のギフトを受け取れていないと言えます。
    望まない現実も「全肯定」出来たら「このために体験したんだ」と腑に落とせて、
    宇宙からの幸せなギフトを受け取れるし、宇宙を否定することがないので、
    どんどん絶対安心・絶対幸福に近づくということです。

    あら、長くなりました^^;
    簡単になっていないかもしれませんね(笑)

    要は、起こって来た望まない現実に対しても
    「全肯定」することが大事
    だよということです。

    で、その「全肯定」ってどうすれば出来るの?って気になりますよね。

    はい、ここでIRMにしかない「自己観察」を使うのです。

    出て来たネガティブな感情を入り口にして自己観察をしていくと、
    全ては自分が思考していたことだったと気付けるのです。
    顕在意識で分かっていなかっただけで、
    潜在意識ではこういう現実になるような思考をしていたと分かるんですね。

    潜在意識の思考に気づけて、
    何でこんな体験をしたのかと心から納得出来るメソッドはIRMだけだと思います。

    私が知る限りでは「IRMだけ」なのですが、
    もし他にあったら是非教えてください^^

    私がIRMびいきという事を差し引いても、ネガティブな感情を大事にするという点で、
    他とは全く違うのではないかと思います。
    (大体はネガティブな感情にフォーカスしていませんものね。)

    IRMは、「思考は現実化する」ということを本当の意味で腑に落とし、
    起こって来た現実を「全肯定」出来る自分にまで、
    自らの力で辿り着けるようになれるメソッドです。
    そして、「全肯定」を繰り返して絶対安心・絶対幸福の境地に何度でも行けて、
    幸せには際限がないということを実感出来る、本当にすごいメソッドなんです。

    是非一人でも多くの方に、宇宙と仲良くなれるIRMを実践して頂きたいなと思います。

    これを読んで興味を持たれたら、是非ご一報を♪
    より詳しく、より分かりやすく解説致します。
    無料ガイダンス受付中です。

    vinefan05@yahoo.co.jp
    お気軽にご連絡くださいね^^


    お読み頂きありがとうございました。
    それでは、今日もハッピーな一日をお過ごしください。

    ********************************

    IRMアカデミーのお知らせ

    IRMアカデミーでは
    第一部で認定インストラクターやエキスパートガイドの研究発表、
    第二部で幸田宗昌先生の基調講演
    をやっています。

    いつもは幸田先生の講演テーマは当日までのお楽しみなのですが、
    今回は事前にお知らせくださいました!

    気になるテーマはこちら。

    「すぐに使えて心が豊かになる潜在能力開発技法」です。

    どこを探してもないIRM独自の潜在能力開発法をたっぷりお知らせします。

    どんなお話なのかな?と思われた方、是非ご参加くださいね!


    第58回 IRMアカデミー

    日時 : 2014年2月11日(火・祝) 13:30〜16:30
    会場 : ミューザ川崎シンフォニーホール 会議室2
    交通・アクセス:
    http://www.kawasaki-sym-hall.jp/access/
    会費 : 一般 5000円
        受講生は半年単位の会費制(1か月あたり1000円)
        又は1回1500円でご参加できます。


    お申込み、詳細はこちらをご覧ください
    http://irm-kouenkai.jimdo.com/irmacademy/

    これまでの参加者の方の感想はこちらです。
    http://goo.gl/fIIyTX

    posted by: 間野智子 | IRMからの学び | 07:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 07:35 | - | - | - |









      この記事のトラックバックURL
      http://sptomo.jugem.jp/trackback/62
      トラックバック